fc2ブログ

NBAを中心としたバスケットの2chまとめブログ


 

NBAオールスター ダンクコンテストは、マック・マクラングが2連覇達成

twitterへRTするこの記事をtwitterへリツイートする
9404.jpg
記事元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1708071499/

369: 2024/02/18(日) 12:13:01.37 ID:hxSXgUIG0

マクラングまた盛り上げてくれ



377: 2024/02/18(日) 12:14:07.79 ID:iCMCbx0T0

JB出たのは偉い


385: 2024/02/18(日) 12:15:36.62 ID:O4zjYPVW0

JB左手でダンクしろ


397: 2024/02/18(日) 12:17:28.98 ID:iCMCbx0T0

おっオビも来とるな



418: 2024/02/18(日) 12:21:06.85 ID:iCMCbx0T0

ハケスがんばれ


420: 2024/02/18(日) 12:21:50.02 ID:hlopqCKX0

ハケスがどういうダンクするか楽しみ


422: 2024/02/18(日) 12:22:07.85 ID:iCMCbx0T0

おっシャック使うのか


423: 2024/02/18(日) 12:22:16.34 ID:9kyPjhWc0

シャック連れてきた


431: 2024/02/18(日) 12:23:10.49 ID:9kyPjhWc0

シャック越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


432: 2024/02/18(日) 12:23:38.68 ID:hxSXgUIG0

飛んだねー


433: 2024/02/18(日) 12:23:44.78 ID:dVFrnGztd

なかなかのダンク


436: 2024/02/18(日) 12:24:01.36 ID:9kyPjhWc0

ジャッジ辛いな


442: 2024/02/18(日) 12:24:32.41 ID:hlopqCKX0

>>436
最初だからかもな


441: 2024/02/18(日) 12:24:24.56 ID:9kyPjhWc0

シャックカム笑った


446: 2024/02/18(日) 12:24:55.88 ID:7NKNRS+Y0

トッピンブラザーズや


448: 2024/02/18(日) 12:25:15.48 ID:iCMCbx0T0

おおよくリバース行ったな


449: 2024/02/18(日) 12:25:17.60 ID:9kyPjhWc0

やっぱり一発成功は盛り上がるな


451: 2024/02/18(日) 12:26:07.68 ID:TDiSIoCQ0

トッピンええやん


459: 2024/02/18(日) 12:28:00.40 ID:hxSXgUIG0

おいっ!映ってないやんw


460: 2024/02/18(日) 12:28:00.75 ID:7NKNRS+Y0

録画かよ


461: 2024/02/18(日) 12:28:01.84 ID:JbyTUKtD0

JBカメラwwwwwwwwwww


466: 2024/02/18(日) 12:28:23.19 ID:0I/8qWK4H

ブラウンがかわいそう


470: 2024/02/18(日) 12:28:54.01 ID:hxSXgUIG0

マクラング期待


477: 2024/02/18(日) 12:29:34.59 ID:iCMCbx0T0

わお素晴らしい


478: 2024/02/18(日) 12:29:48.40 ID:0I/8qWK4H

すごい


479: 2024/02/18(日) 12:29:49.63 ID:pBSkbSoD0

これはかなり難しいだろ


482: 2024/02/18(日) 12:29:53.29 ID:9kyPjhWc0

一回ボール離してるのすげぇ



484: 2024/02/18(日) 12:29:59.67 ID:JbyTUKtD0

これはすげえええええええ



485: 2024/02/18(日) 12:30:13.77 ID:qGtITbO60

普通にハケスのが面白かったのに


486: 2024/02/18(日) 12:30:18.85 ID:hxSXgUIG0

これは凄い


487: 2024/02/18(日) 12:30:22.03 ID:pBSkbSoD0

見栄えはともかく難易度はすげー高いなこれ


488: 2024/02/18(日) 12:30:23.82 ID:lcF+LttP0

ボール持ってから何か溜めがあるとおもったら
あんなんしてたのかw


491: 2024/02/18(日) 12:30:31.31 ID:yrTZaf1x0

はあ?


492: 2024/02/18(日) 12:30:31.75 ID:iCMCbx0T0

ええー低いよ


493: 2024/02/18(日) 12:30:41.93 ID:7NKNRS+Y0

ヒルマン厳しいぜ!さすが初代


494: 2024/02/18(日) 12:30:42.76 ID:ce2W6nUxd

ブラウンの点数おかしいだろ


495: 2024/02/18(日) 12:30:45.42 ID:0I/8qWK4H

てかブラウンが高く感じる


498: 2024/02/18(日) 12:30:59.94 ID:9kyPjhWc0

一発だったらもっと点高かったか?


502: 2024/02/18(日) 12:31:47.28 ID:q+/E7A3j0

ミスして減点されたら無難のしかやらなくなるわ


505: 2024/02/18(日) 12:32:00.93 ID:ITQE6x/x0

ジジイブーイングされてるやん


509: 2024/02/18(日) 12:32:18.76 ID:M8G84Sjk0

ハケスンゴ


511: 2024/02/18(日) 12:32:23.44 ID:iCMCbx0T0

良いぞハケス


513: 2024/02/18(日) 12:32:42.88 ID:PGTZYZt70

落武者ダンク



520: 2024/02/18(日) 12:34:17.49 ID:7NKNRS+Y0

おーー


521: 2024/02/18(日) 12:34:18.82 ID:pBSkbSoD0

すっご


522: 2024/02/18(日) 12:34:21.18 ID:iCMCbx0T0

レッグスルーきたあ


523: 2024/02/18(日) 12:34:24.97 ID:9kyPjhWc0

今度は成功


525: 2024/02/18(日) 12:34:51.46 ID:9S647V940

綺麗だな


526: 2024/02/18(日) 12:34:55.52 ID:pBSkbSoD0

これはE難度


531: 2024/02/18(日) 12:35:32.63 ID:AzLSJ7Ep0

採点厳しすぎ


532: 2024/02/18(日) 12:35:40.93 ID:pBSkbSoD0

減点禁止しろよ


533: 2024/02/18(日) 12:35:46.68 ID:JbyTUKtD0

審判なんじゃこれww


534: 2024/02/18(日) 12:35:52.99 ID:WgDwmaTOH

審査員辛すぎる


547: 2024/02/18(日) 12:37:10.15 ID:ITQE6x/x0

マクラングやべー


548: 2024/02/18(日) 12:37:12.17 ID:iCMCbx0T0

やっと50出た


549: 2024/02/18(日) 12:37:13.59 ID:9S647V940

そらな


550: 2024/02/18(日) 12:37:15.16 ID:9kyPjhWc0

これは高得点


554: 2024/02/18(日) 12:37:56.59 ID:iCMCbx0T0

JBゴツいの頼むで


555: 2024/02/18(日) 12:38:04.26 ID:9kyPjhWc0

テイタムさん登場


561: 2024/02/18(日) 12:38:25.96 ID:upgpuYyK0

こういう系か



562: 2024/02/18(日) 12:38:26.36 ID:M8G84Sjk0

タツムwwwwwwwww


563: 2024/02/18(日) 12:38:49.75 ID:iCMCbx0T0

ぬああ失敗


564: 2024/02/18(日) 12:38:55.44 ID:vm4b1NFD0

テイタムwwwwwwwwwwww


566: 2024/02/18(日) 12:39:02.30 ID:W2oDkAVa0

テイタムの千鳥格子ジャケット笑う


567: 2024/02/18(日) 12:39:02.89 ID:0I/8qWK4H

おいw


568: 2024/02/18(日) 12:39:03.23 ID:hlopqCKX0

これはテイタム次第


570: 2024/02/18(日) 12:39:04.79 ID:iCMCbx0T0

おお目隠しか


572: 2024/02/18(日) 12:39:28.77 ID:iCMCbx0T0

終わってからやんけwww


573: 2024/02/18(日) 12:39:31.04 ID:9kyPjhWc0

決めてから目隠しw


575: 2024/02/18(日) 12:39:33.47 ID:+C+p5SdV0

タツムさんw


576: 2024/02/18(日) 12:39:40.50 ID:JbyTUKtD0

JBwwwwww


583: 2024/02/18(日) 12:40:19.23 ID:7NKNRS+Y0

ダンク後に目隠しは最高


615: 2024/02/18(日) 12:46:16.67 ID:W2oDkAVa0

トッピン弟の360°イーストベイ一発で決まってたらなぁ


626: 2024/02/18(日) 12:48:21.76 ID:9kyPjhWc0

この高さいけんのか?


628: 2024/02/18(日) 12:48:28.82 ID:iCMCbx0T0

おっしい


631: 2024/02/18(日) 12:48:46.50 ID:YKaLfx3MH

うわあ惜しい


632: 2024/02/18(日) 12:48:48.60 ID:pBSkbSoD0

モンスター感はある


634: 2024/02/18(日) 12:48:51.36 ID:9kyPjhWc0

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


636: 2024/02/18(日) 12:48:57.65 ID:HPboje400

こいつ身体能力やばいな


637: 2024/02/18(日) 12:48:58.78 ID:AzLSJ7Ep0

高すぎ


639: 2024/02/18(日) 12:49:21.34 ID:M8G84Sjk0

うおおおおおおおおおおおお



640: 2024/02/18(日) 12:49:27.74 ID:kgnW+9Ij0

こういうのでいいんだよな


641: 2024/02/18(日) 12:49:38.25 ID:9S647V940

トランポリンレベルまで飛んでるやん


642: 2024/02/18(日) 12:49:43.79 ID:TDiSIoCQ0

マクラング連覇でええよ


645: 2024/02/18(日) 12:49:57.04 ID:iCMCbx0T0

おおい渋いよ
フルマークでもええやろが


647: 2024/02/18(日) 12:50:23.00 ID:PGTZYZt70

満点なしで終わるのかー


648: 2024/02/18(日) 12:50:33.34 ID:TDiSIoCQ0


657: 2024/02/18(日) 12:51:26.46 ID:YKaLfx3MH

>>648
マクラングとの差がすごいな


653: 2024/02/18(日) 12:50:52.64 ID:hlopqCKX0

右から2番目はマクラングの事嫌いなんかなw


654: 2024/02/18(日) 12:51:10.04 ID:7NKNRS+Y0

左手!


655: 2024/02/18(日) 12:51:14.23 ID:dVFrnGztd

神の左手がくるぞw


656: 2024/02/18(日) 12:51:25.42 ID:HPboje400

左手使えるんか?


658: 2024/02/18(日) 12:51:36.77 ID:EQujnL3L0

普通やんけ!


661: 2024/02/18(日) 12:51:49.89 ID:Xhm4fGuH0

これで0.2点差なのくさ


663: 2024/02/18(日) 12:51:59.44 ID:PGTZYZt70

あのJBが左手でダンク!?


665: 2024/02/18(日) 12:52:05.51 ID:SO37QKN/0

JB心意気はすごいいいな


667: 2024/02/18(日) 12:52:07.14 ID:YKaLfx3MH

実況解説の左で行った!で笑ってしまった



671: 2024/02/18(日) 12:52:21.24 ID:EQujnL3L0

は?


672: 2024/02/18(日) 12:52:24.28 ID:Ht/XAMbQ0

え?


673: 2024/02/18(日) 12:52:30.50 ID:EQujnL3L0

甘すぎるよ


683: 2024/02/18(日) 12:53:25.93 ID:9kyPjhWc0

シャックでてきたw


684: 2024/02/18(日) 12:53:26.89 ID:iCMCbx0T0

シャック再びw


686: 2024/02/18(日) 12:53:35.30 ID:HPboje400

シャック忙しくて草


687: 2024/02/18(日) 12:53:39.85 ID:pBSkbSoD0

シャックは障害物ぢゃない!!


688: 2024/02/18(日) 12:53:51.13 ID:YKaLfx3MH

シャックとかいうネタおじさん


690: 2024/02/18(日) 12:54:06.75 ID:9kyPjhWc0

シャックのジャケットを着るヤニスw


692: 2024/02/18(日) 12:54:21.03 ID:pBSkbSoD0

たっっか!


693: 2024/02/18(日) 12:54:26.79 ID:iCMCbx0T0

うおおおお優勝


696: 2024/02/18(日) 12:54:30.03 ID:7NKNRS+Y0

ぅお!ーーー


697: 2024/02/18(日) 12:54:31.57 ID:9kyPjhWc0

一発で決めた!


698: 2024/02/18(日) 12:54:34.09 ID:AzLSJ7Ep0

1発成功


701: 2024/02/18(日) 12:54:45.53 ID:iCMCbx0T0

エッグ


702: 2024/02/18(日) 12:54:46.08 ID:M8G84Sjk0

すげえwwww


703: 2024/02/18(日) 12:54:48.77 ID:lcF+LttP0

はい優勝


704: 2024/02/18(日) 12:54:51.07 ID:YKaLfx3MH

バックダンクうますぎ


706: 2024/02/18(日) 12:55:11.23 ID:SO37QKN/0

余裕で飛び越えてこの溜めはすごい


708: 2024/02/18(日) 12:55:15.88 ID:iCMCbx0T0

うおおおおフルマークきたあああ


709: 2024/02/18(日) 12:55:20.10 ID:9kyPjhWc0

フルマークキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!0


711: 2024/02/18(日) 12:55:20.77 ID:AzLSJ7Ep0

満点


712: 2024/02/18(日) 12:55:23.55 ID:7NKNRS+Y0

50!はいお終い!


714: 2024/02/18(日) 12:55:30.35 ID:YKaLfx3MH

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


716: 2024/02/18(日) 12:55:40.85 ID:kgnW+9Ij0

満点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


717: 2024/02/18(日) 12:55:46.62 ID:jya/YhV20

最後のダンクすごかったわ



720: 2024/02/18(日) 12:56:02.81 ID:SJ0ipvrM0

マクラングやばいわ
3連覇してくれ


723: 2024/02/18(日) 12:56:10.62 ID:jQ+AV8xe0

一発成功はレベル高いです


724: 2024/02/18(日) 12:56:15.41 ID:XBnkgFgL0

ベストを最後に持ってきたのよかったな


728: 2024/02/18(日) 12:56:34.96 ID:pBSkbSoD0

シャックは決勝限定にすべきだわ


731: 2024/02/18(日) 12:56:46.66 ID:9fl2aXPR0

マクラングNBAに定着してくれ


733: 2024/02/18(日) 12:56:55.39 ID:TDiSIoCQ0

マクラング別格だったわ
飛びすぎ


737: 2024/02/18(日) 12:57:16.50 ID:pQj2ASId0

マクラング来年はバンヤマ使おう


738: 2024/02/18(日) 12:57:38.07 ID:jQ+AV8xe0

凄いのを見せてもらいました






【オールスター関連 タグ一覧】
NBAオールスター スリーポイントコンテストはリラードが戴冠 そしてサブリナとのバトルを制したステフ
NBAオールスター スキルズチャレンジは、開催地ペイサーズチームが優勝
ライジングスターは、チームジェイレンがGリーグチームを下して優勝 MVPはベネディクト・マサリン
NBAオールスター エンビードとランドルの代役はトレイ・ヤングとスコッティ・バーンズに
NBAオールスターリザーブ バンケロ、マキシー、ブランソンが初出場 フォックス、アフロ、サボニス、トレヤン、髭らは選外に
NBAオールスター 東西スターター発表 レブロン・ジェームズは20年連続のスターター出場に
NBAオールスター2024 第1回中間発表 ハリバートンが東G1位、西Fは7位シェングン、8位ウェンバ、9位チェット SGAは西G3位
NBAオールスターはチームヤニスが勝利 MVPは史上最多となる55得点を挙げたテイタム
ダンクコンテストの懸念を払拭するパーフェクトダンク連発!NBA経験のないマック・マクラングが優勝
3ポイントコンテスト 決勝でヒールド、ハリバートンのIND勢を下し、デイミアン・リラードが3度目の出場で初優勝!




テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

  1. 2024/02/18(日) 16:54:36|
  2. NBA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<KD「NBAのゲームの進化に貢献した7人 俺、ステフ、レブロン以外にハーデン、ラス、レナード、ポール・ジョージだ」 | ホーム | NBAオールスター スリーポイントコンテストはリラードが戴冠 そしてサブリナとのバトルを制したステフ>>

コメント

マクラングはGリーガーってのが正直納得いかないが、盛り上げくれるマクラングに対してヒヨッて出場しないNBA選手たちが何よりも情けないわ
今年のダンクも素晴らしかった

だからこそ今回先陣きって出場したブラウンは評価する
しかも左手でダンクしたのも分かってるな~って思った

あとハケスが意外とすごいダンクしててビックリ
  1. No.1 URL |
  2. 2024/02/18(日) 17:07:52 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

Gリーガーが2連覇って初?
  1. No.2 URL |
  2. 2024/02/18(日) 17:12:56 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

そもそもGリーガーでてるのが初
  1. No.3 URL |
  2. 2024/02/18(日) 17:34:55 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

マクラングはGSWのGP2みたいなロール与えたらNBAでもやれそうだけど
DFどうなんやろ
  1. No.4 URL |
  2. 2024/02/18(日) 18:00:40 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

苦手な左手で頑張ってダンクしましたが優勝しなくて良かったわ
ネタとしてはいいけど優勝決めるダンクではないわ
マクラングみたいな正統派ダンクとやりあえるNBA選手もっと参加してほしい
  1. No.5 URL |
  2. 2024/02/18(日) 18:01:45 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

Gリーガーダンクコンテストに改称しろ
  1. No.6 URL |
  2. 2024/02/18(日) 18:21:09 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

恥かくの恐れてひよってる選手は出なくていいわ
それならGリーガーでいい
  1. No.7 URL |
  2. 2024/02/18(日) 18:53:18 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

有力選手がダンコン出ないのはウェイドが悪い定期
  1. No.8 URL |
  2. 2024/02/18(日) 19:16:03 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

奇抜なファッションで現れ、パスミスでグダらせるタツム
そのグダに釣られたのか、ダンク後に目隠しポーズする左手さん

このヘタレコンビ、一周回って好きになってきた
  1. No.9 URL |
  2. 2024/02/18(日) 19:25:40 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

全てウェイドが悪いよな。今日のJBもそうだけど審判が酷すぎて出ないやろな。
  1. No.10 URL |
  2. 2024/02/18(日) 19:47:01 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

すまん、なんでウェイドのせいなの?
  1. No.11 URL |
  2. 2024/02/18(日) 20:33:26 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

2020のダンクコンテストでDJJとゴードンの決勝の際にウェイドが当時MIA所属だったDJJを贔屓したせいでゴードン敗退、キレたゴードンがダンコンもう出ないって宣言した
それ以降明らかにダンコンの質も落ちた
  1. No.12 URL |
  2. 2024/02/18(日) 21:04:43 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

まあでもゴードンラビーンでダンコンは完結したからやらんでもええやろもう
ジョーダンキルガノンとGリーガーが毎年やればええんちゃう?笑
  1. No.13 URL |
  2. 2024/02/18(日) 21:20:34 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

スリーポイントコンテストと違い審判の好みで決まるのが酷いよな。 NBAで成功してる選手は出る意味がない。
近年ではゴードンが一番凄かったがもう出ねえよな
  1. No.14 URL |
  2. 2024/02/18(日) 21:29:41 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

申し訳ないがダンクは、SDCのような練習ありきで非接触の曲芸スタイルよりも、インゲームダンクの命削ってやってるポスタライズの方が何倍も迫力あるんだよなぁ

技に関してはネタ切れだし特定の人が出ないと盛り上がらないスタイルは終わりにして、毎年同じことやっててそこそこ人気ある3Pコンテストに準えて全員同じダンク(+演出)で競うとかの方が良い気もする
  1. No.15 URL |
  2. 2024/02/18(日) 21:58:08 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

ハッキリした数字vs私情ありきの数字ならそらね
  1. No.16 URL |
  2. 2024/02/18(日) 23:18:00 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

最近のお遊びオールスターだと本戦自体ダンコン感あるからな
無駄にコンテスト形式にせんでもヤバいダンクなら本戦で見れるから無しでいいと思う
  1. No.17 URL |
  2. 2024/02/19(月) 03:59:42 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

ダンクに関してはNBA選手よりすごいダンクするのが世の中にいそうだもんな
全世界から募集したのを見てみたいわ
  1. No.18 URL |
  2. 2024/02/19(月) 04:38:13 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nbama.blog.fc2.com/tb.php/9404-9d3ddf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

最新記事

【NBA】MSGの大歓声の下、エンビードPHIを相手にフィジカルに戦ったNYKが先勝
【NBA】BIG3に仕事をさせなかったナズ、マクダニ エース対決をがっつり制したANT 犯罪契約NAW 全方位に層の厚さを見せたMINが先勝
【NBA】PO開幕 30得点とさすがのドノバン・ミッチェルに対し、バンケロは9TOでオフェンスを牽引できず CLE先勝
渡邊雄太の日本復帰に際して 関連記事のコメント数ランキングトップ15 と所感
【NBA】勝利のNOPが8位シード、ついにPOザイオンがお披露目に(出場するとは言ってない) 敗れたSACは2年連続のPO進出を逃す
【NBA】渡邊雄太、インスタライブにて来季のPOを破棄し、日本でプレーすることを発表
【NBA】ジミーなしでも強かったMIAがCHIに完勝し、第1シードのBOSと激突
【NBA】来季無保証のクリス・ポールはGSWに残留するのか 別のコンテンダー、または若手育成ポジに移るのか
【NBA】渡邊雄太が、日本時間4/20(土)10:30からインスタライブにて今後のことなどの詳細を語る予定
【NBA】バレット、レディッシュ、ガーランド、ハンター、ホワイト、八村、ヘイズ、ヒーローetc・・・大舞台で大小なりとも存在感を見せる19年組
【NBA】再建!再建!と揶揄されていたブルズ じわりとコービー・ホワイト中心で再建できそうな感じがでてくる
【NBA】プレイイン敗退となったホークス トレイ・ヤング&デジャンテ・マレー体制は終焉するのか
パリ五輪 USA代表選出通知とジャージ手渡しサプライズ 代表にはカワイ・レナードも含まれており、PO出場の可能性もあるのか

スポンサードリンク

最新コメント

カテゴリ別

月別アーカイブ

RSS・twitter・facebook

リンク

【バスケ関連】
NBA ALL-ROUND MAGIC
NBAまとめアンテナ
【アンテナサイト】
とろたまヘッドライン
勝つるあんてな!
つべこアンテナ
ウリエルあんてな

【2ちゃんねるまとめ】
MLB NEWS

カウンター

逆アクセスランキング