fc2ブログ

NBAを中心としたバスケットの2chまとめブログ


 

【NBA】SASを離れたデジャンテ・マレー 段々と解放され始める

twitterへRTするこの記事をtwitterへリツイートする
7292.jpg
記事元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1659949739/


66: 2022/08/08(月) 20:03:53.30 ID:n3KTV3Tg0

・「SASは今後15年負け続ける」と古巣チームに唾を吐く
・バンケロに「謙虚になれ」と長文説教をかましながら、
自身はディフェンダーの頭に何回もボール叩きつける蛮行に走る

デジャンテはトレイと並んで嫌われ者デュオになるかもな


192: 2022/08/08(月) 22:44:48.65 ID:OKKD+8G10

デジョンテって凄い煽るんだな
なんか意外だわ



198: 2022/08/08(月) 22:49:32.56 ID:ToDSJN8+M

バンケロ応援したくなるな


199: 2022/08/08(月) 22:54:26.27 ID:WjPxL7Y80

デジョンテはルーキーか2年目でハーデン煽りまくってたのムカついたわ
その試合でボコられてたけど



454: 2022/08/09(火) 12:42:01.87 ID:i/8T5QIAr

デジョンテがどんどん悪童になっていって手懐けてたポップがGOATになるのか



459: 2022/08/09(火) 12:45:54.23

マレーって結構キレやすいのかw

最近でもドラ1にもキレまくってたもんな


468: 2022/08/09(火) 12:54:18.77 ID:zoikmGUI0

>>459
ファンと頻繁にレスバしてるデュランチュラの後継者や


462: 2022/08/09(火) 12:47:21.02 ID:1sA1erh10

デジョンテ真面目だったら推してたのにな
大した実力ないのにイキる系は無理よ







【アトランタ・ホークス タグ一覧】
オフシーズンチーム所感 アトランタ・ホークス
ATLケビン・ハーター ⇔ SACジェスティン・ホリデー、ハークレス+24年1st
ヤングとの強力ガードデュオ誕生へ SASデジャンテ・マレー ⇔ ATLガリナリ+1巡目複数
ハンターが引っ張ったATL敗退、ヤングは終始不完全燃焼に MIAはバトラーの欠場をオラディポが埋める活躍
要のボグダン、トレイともに不発 MIAはプレイオフデビューのオラディポが違いを作り、3勝目
3連敗濃厚な展開を打ち砕いたボグタン、そして役者の違ったアイストレイ ATLが接戦から大きな一勝
ボグタン爆発で食らいついたATL、ヤングがTO二桁で厳しい戦いに MIAはギアチェンジジミーが45得点で連勝
MIAの苛烈なDFで、期待のヤングは8得点止まり そして発現したのはダンロビのPOモード MIAが先勝
後半驚異的なパフォーマンスで格の違いを見せつけたヤング 後半崩れたCLEは飛躍のシーズンを終える
ポストシーズンの強さをみせたATLが圧勝 最後までDFが不安定なCHAは二年連続PIに散る




テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

  1. 2022/08/11(木) 20:39:49|
  2. NBA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:62
<<【NBA】ケビン・デュラント、今度はPHI(ハーデン)と噂になる | ホーム | 【NBA】未だ契約の決まらない、デニス・シュルーダーを偲ぶ>>

コメント

SASがトレード放出した意味が明るみに?(笑)
  1. No.1 URL |
  2. 2022/08/11(木) 20:48:26 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

元々ストリートギャングだしむしろこれが本性だろ
SASのイメージのせいか謎にいい子扱いされてたが
  1. No.2 URL |
  2. 2022/08/11(木) 20:50:10 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

バンケロめっちゃゴツくね?
対応見ても圧倒的に大人だし期待しちゃうな
マレーは地元の後輩がドラ1になってヘラったとかダサすぎるわ
  1. No.3 URL |
  2. 2022/08/11(木) 20:51:15 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

SASのしつけ能力は異
  1. No.4 URL |
  2. 2022/08/11(木) 20:54:36 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

トレヤンは今のところショウの範疇で煽ってる感じだから自分はむしろ好き
モラントの方がライン考えろよ…ってたまに引く時がある

デジョンテはもう向こう側へ飛んでっちまったよ笑
  1. No.5 URL |
  2. 2022/08/11(木) 20:57:07 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

「お前が子どもの頃、俺はリバウンドを手伝ってきたのに、お前は1位指名を見せつけようとしてきた。インターネットで無言を貫くなよ。お前は謙虚だった子どもから変わっちまった。俺は本物のガキを相手にしてるんだ。分かってるよな! お前が成功して変わっちまったから、俺からは尊敬の念がなくなった!」

これを本気で言ってるなら、本当に「自分無しじゃ何もできないと思って面倒見てた後輩に追い抜かされたと思い、観衆の目前で高圧的な態度を取ることで上下関係を周知しようとした」って事になるのか
  1. No.6 URL |
  2. 2022/08/11(木) 20:59:54 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

もともと素行良くないし筋が通ってるやつでもないだろ。
練習サボったりプレーを妥協しないだけで。
  1. No.7 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:03:56 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

ヤングは需要を分かった上のプロレスだから全く質が違うわ
こういうのは場の空気とか相手見てやらないと、別のプレイで殴られた人は喜ぶどころか失望してたし
  1. No.8 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:08:01 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

騒ぐほどのことなのかこれ?
アイドルじゃないんだから笑
  1. No.9 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:09:51 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

Twitterで情報追えば向こうでも賛否両論で盛り上がってるのわかるぞ
ここ見て騒いでると感じるなら腰抜かすレベルだから見てきな
  1. No.10 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:13:01 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

SASすら手懐けられなかったロッドマンって色んな意味ですごいんだな。
  1. No.11 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:19:37 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

nbaはガチ犯罪者も差別主義者もいるからコートで暴れるくらいならいいじゃん
  1. No.12 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:22:18 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

デジョンテの調子乗りは不快になる
  1. No.13 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:36:34 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

NBAの顔「次はお前だ!」
  1. No.14 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:36:36 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

NBAの新人イビリってカリームの時代からずっとある訳だし、嫌な伝統として受け入れよう
  1. No.15 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:45:33 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

つまりデュラントはSASにこれば良いのでは?
  1. No.16 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:47:38 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

正直話題がないから騒いでるだけで誰も本気で嫌いになったり怒ってるわけではないんだ
  1. No.17 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:49:59 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

トレイは根は真面目だからな。
デシャンテはSAS産ってだけで評価にバイアスかかってるかもしれんな。
ただNBA選手なるくらいのやつはほとんど自信家で我が強いやつが多い。それくらいの性格じゃないと成功は難しい。
プロアマリーグでアマチュアに嘗められるなんてプライドが許さないだろうね。
  1. No.18 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:52:29 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

トレイは求められてる役割わかってヒールしてるよな
その上で自分や周りを焚きつけてパフォーマンス上げてるのがかっこいい
バチバチにやり合ってるのは好きだけど人格疑うようなのは別に見たくないんだよな
  1. No.19 URL |
  2. 2022/08/11(木) 21:58:01 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

90年代は煽り合い殴り合いのタフな時代だったって言うくせにこの程度のじゃれ合いに難色示してんのダブルスタンダードで草生える
  1. No.20 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:00:33 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

アマ相手にイキってんのが痛すぎ
ドラ1に噛みついたのといい悪い意味で小物だわこいつ
  1. No.21 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:04:55 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

別にダブスタでも無いと思うわ
古い奴等のバチバチは不快感はそんなにない
こいつとか最近の煽りの類いはSNSでイキってるような感じそのまんまの独特のウザさがあるわ
  1. No.22 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:09:21 |
  3. バスケ大好き名無しさ #AIt45lCU
  4. [ 編集 ]

棚ぼたオールスターで勘違いしちゃったんだよ。
  1. No.23 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:11:22 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

どんなにイキってるのかおもいきや、たいしたことなくて草
  1. No.24 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:13:45 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

ゲイリーペイトンの頭叩いてほしい
そんで2.3発殴られてほしい
  1. No.25 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:14:03 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

トレードで話題になって勘違いしちゃったんだよ。SASじゃ話題になることなかったしな。
SASは本格的に再建する上でこの程度の選手を中心にしたところでたかがしれてるから放出しただけなのにね。
  1. No.26 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:17:46 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

デジョオタお前一人で草草って何レスしてんねんw
  1. No.27 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:18:54 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

バンケロ相手の痴態と素人相手のイキりは別でまとめて欲しかったな。
誰が何に不快感を感じてるのか、ちゃんとコメント読み取れてない奴も湧いてるし。
まずバンケロ相手のは、死ぬ程ダサいだけで不快に感じてる奴は居ないだろ。キレてる理由もショボいし、NBAの試合中ならまだしもバンケロも手抜きのアマチュアでやってドヤ顔は笑わせてくれる良いプレイ。
素人相手のは、ちょっと類を見ないレベルでイタいわ。まとめ内に無いだけで他の素人にもボールで小突いてるし、その人が自分のファンである事を知った上での行いだから海外でも叩かれてる。プレイ時に会場も湧いて、やられた方も良い経験として受け取ってるならまだしも、
その場も別に盛り上がってるわけでも無いし。
空気読んでるヤングとは違うわ。
  1. No.28 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:22:16 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

つーかプロアマリーグでアマの頭ボールでどつくのが称賛される時代なんかなかっただろ
昔どうこうの話かよ
  1. No.29 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:24:58 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

デシャンテ・マレーってスタッツの見映えはいいけどプレー内容はあんまり良くないっていろんなアナリストや記者やYouTuberに言われてるよね。
  1. No.30 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:25:04 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

20とか24みたいな草メンタリティをマレーが持っていれば…
「目にかけてた後輩がいつの間にかドラ1になってて草」でみんな幸せだったのに
  1. No.31 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:26:20 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

草とかいう気持ち悪い表現使ってるやつは糞やな
  1. No.32 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:46:56 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

>>28
サンクス
  1. No.33 URL |
  2. 2022/08/11(木) 22:47:57 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

29
本当にそれなだわ
そもそもバンケロが何か仕掛けたのか?
イキッて調子に乗ってるルーキーにお灸をすえるのはいいけど、
単に新人をイビるのは違うだろ
  1. No.34 URL |
  2. 2022/08/11(木) 23:04:50 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

タフな時代を見てきたはずのおぢさん達がマレー如きにイライラしちゃってて草
  1. No.35 URL |
  2. 2022/08/11(木) 23:32:26 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

マレー元々好きじゃなかったから本性バレて嬉しい
  1. No.36 URL |
  2. 2022/08/11(木) 23:33:14 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

34
バンケロとマレーの関係性すら知らないで単なる新人いびりと思ってるの恥ずかしいで笑
  1. No.37 URL |
  2. 2022/08/11(木) 23:43:35 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

大したスターじゃないしどうでもいいわ
所詮SASに捨てられた哀れな西ブルもどき
  1. No.38 URL |
  2. 2022/08/12(金) 00:11:49 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

マレー擁護派がバンケロへの煽りは触れて関係ない相手の頭ボールで殴りまくったことには触れないのはそういうことなんだよね
そんな頭おかしい奴擁護しようがないから
  1. No.39 URL |
  2. 2022/08/12(金) 00:35:37 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

ダブスタって言葉使いたいだけの視野狭窄くんは、なんで「マレーの行動に嫌悪感示してる人=昔はタフだったと曰う人」だと思い込んでるんだ
自分がそう感じたらそう!って考え方なのか?まぁ日頃関わる人が少ないとそうもなるのか
  1. No.40 URL |
  2. 2022/08/12(金) 00:53:06 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

おっさんどもはこんな些細なことに何故そんなに怒ってるんや
  1. No.41 URL |
  2. 2022/08/12(金) 00:54:42 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

おっさんだと信じ込んでる方が怖いわ
  1. No.42 URL |
  2. 2022/08/12(金) 00:55:51 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

ボールで頭こずくのがまるで大犯罪みたいに言われてるのは笑うわ
  1. No.43 URL |
  2. 2022/08/12(金) 01:07:30 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

42
おっさん返信早すぎ笑
  1. No.44 URL |
  2. 2022/08/12(金) 02:15:57 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

想像以上に伸びてるな
  1. No.45 URL |
  2. 2022/08/12(金) 02:35:45 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

22
ただの懐古厨だな
  1. No.46 URL |
  2. 2022/08/12(金) 02:58:22 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

一人必死なマレーファンがいますね…
  1. No.47 URL |
  2. 2022/08/12(金) 03:58:21 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

アマチュア交じりのエキシビジョンで一方的にイキって煽り散らかしといて「お前は変わった!謙虚さを忘れんな!
」とか言われてもバンケロも困るだろ
実際インスタのリアクションも怒ってるってか近寄らんとこ的な感じだし
  1. No.48 URL |
  2. 2022/08/12(金) 04:37:29 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

実はSAS時代から不用意なツイートしてはすぐに消すを繰り返してたんだけどな
ただ全く注目されてなかったからメディアが取り上げなかっただけで、別に本人が変わったわけでも前は大人しくしてたわけでもなんでもない
  1. No.49 URL |
  2. 2022/08/12(金) 06:08:29 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

バンケロに対してやったのはまだしも、子供の観客もいる中でアマチュア相手にボールぶつけてイキるNBA選手なんか見たくないわな
擁護している奴は動画見たのか? ダサいとかの次元じゃないぞ
  1. No.50 URL |
  2. 2022/08/12(金) 06:47:55 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

古い奴等のバチバチは不快感はそんなにないってこと自体がもはや主観モリモリの感想やからな笑
どんな時代も人によって不快感を感じる人は感じます〜
昔だから今だからとか無いわ
  1. No.51 URL |
  2. 2022/08/12(金) 09:23:12 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

箇条書きにしたら同じ行動だったとしても
例えば、所作、表情、言い方、当人のパブリックイメージ、当事者間の関係性、場の雰囲気、その他諸々
ほんの些細な違いだけで周りに与える印象は格段に変わる
その辺が理解できない奴は「自分とあいつは同じことをしてるのになぜこちらだけ叩かれる?」
となったりするんだと思う
同じようで実は同じではないんだよな
  1. No.52 URL |
  2. 2022/08/12(金) 10:59:51 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

ボールで頭叩いた試合はマレーの地元の凱旋試合だよ。シアトルの悪ガキが集まるやつ。ボールで叩かれた彼がストリート系だったかどうかは知らんけど地元帰ってちょっとふざけたんでしょう。素人相手にイキったわけじゃなくて。バンケロのやつはまじでマレーはSNS下手だなと思う。試合中バチバチやるのはいいけどお遊びバスケ程度で場外乱闘するなよ
  1. No.53 URL |
  2. 2022/08/12(金) 11:25:38 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

マレーが印象悪いことしてんのは事実なんだからファンの場外乱闘なんてほっとけよ。
バンケロに「謙虚になれ」とかいって自分がこんなことしてたらそら「?」になるわ。
  1. No.54 URL |
  2. 2022/08/12(金) 12:31:46 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

バンケロゴツすぎるな。ヒョロガリマレーと並ぶとなおさらデカい。
  1. No.55 URL |
  2. 2022/08/12(金) 12:35:53 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

>>56
何者と言われても「マレーおかしいよね」と言ってるごく普通の感覚をお持ちの人達です。
トレード後にSNSで古巣に唾吐くようなマネして、アマ相手にイキり散らしてる人間見て「こんなんで騒がれんだろ」と思うわけない。
  1. No.56 URL |
  2. 2022/08/12(金) 20:14:11 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

さらにアップデートされてて草
https://www.youtube.com/shorts/-j1uD-4bbLY
  1. No.57 URL |
  2. 2022/08/12(金) 20:23:13 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

人の頭がリングに見えることだってあるかもしれないだろ!!
  1. No.58 URL |
  2. 2022/08/12(金) 20:27:59 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

>>58
マレー「新しいチームでのプレーが楽しみだ」
自称SASファン「それは今までは楽しくなかったということか!さてはチームにトレード要求してたんだな!お前みたいな奴は今年もプレーオフ出れねえよ!」
マレー「うっせえ何様だお前!そっちこそこれから先ずっとプレーオフ出れないだろ!」(すぐにこれだとSASを馬鹿にしてると取られることに気付いて削除)

この経緯を知ってて古巣に唾吐くようなマネとか言ってるならそっちのほうがおかしいぞ。
レナードの時キレ散らかしてた現地のSASファンでもこの件でマレーを批判してる奴なんてほとんどいない。せいぜいまた不用意なツイートしてるのか程度だ。
  1. No.59 URL |
  2. 2022/08/12(金) 21:30:20 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

SNS差し引いてもマレーが草試合でやってることは印象悪いわ。
どうあがいてもあれを擁護すんのはおかしい。
自分で新人バンケロに「謙虚になれ」とか言ってんだから。
  1. No.60 URL |
  2. 2022/08/13(土) 00:17:48 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

ブリッジズより叩かれてて草
どういう評価基準やねん
  1. No.61 URL |
  2. 2022/08/13(土) 05:20:56 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

勝っちゃったあ
  1. No.62 URL |
  2. 2022/08/15(月) 17:27:55 |
  3. バスケ大好き名無しさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nbama.blog.fc2.com/tb.php/7292-0f841b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

最新記事

【NBA】INDが完勝 互いのホームを取り合う激戦は第7戦へ ハートも苦しくなったNYKはどうなる
【NBA】ダーク・ノビツキーを基準として、ニコラ・ヨキッチはいつ頃までトップ選手として活躍できるか
【NBA】チーム成績は向上も、大きな伸びしろは感じさせなかったCLE 不穏な噂も独り歩きする中、ドノバン・ミッチェルの選択は
【NBA】これからのバスケットボールに必要な要素はジャパニーズスモウな模様
【NBA】これは事実上のファイナル ホームで初白星のMINが最終戦に持ち込む DENは前戦のオフェンスが見る影もなく大敗
【NBA】OKCが劣勢時の、ケビン・デュラントらOB陣の擦られっぷりが凄い(2回目)
【NBA】ジャレット・アレンが痛み止めの注射を打っての出場を拒否したことに対して、不満をもつ選手もいたとの報道
【NBA】昨年のカイリーに端を発した、PJワシントン、ギャフォードというDALの補強がここに来てピタリな模様
【NBA】スターター変更も実らずSGA孤軍奮闘 ルカは貫禄のTDでDAL完勝の3勝目、またも1位を下してのCF進出なるか
【NBA】オフェンスクリエイトで大きな差を見せたBOSがCF進出 まさかのエースマカモリで粘ったCLE敗退
【NBA】21年2位ジェイレン・グリーン、22年3位ジャバリ・スミスjr、23年4位アメン・トンプソン、そして24年3位と4年連続TOP4をゲットしたHOUはライジングできるのか
【NBA】ヨキッチとかいう最高のパサー(40得点) ついにホームで白星を挙げたDENが勝ち上がり王手 MINは意地を見せられるか
【NBA】堅いMSGの牙城崩せず、IND崖っぷちに 対照的にNYKはブランソンが44得点の快勝

スポンサードリンク

最新コメント

カテゴリ別

月別アーカイブ

RSS・twitter・facebook

リンク

【バスケ関連】
NBA ALL-ROUND MAGIC
NBAまとめアンテナ
【アンテナサイト】
とろたまヘッドライン
勝つるあんてな!
つべこアンテナ
ウリエルあんてな

【2ちゃんねるまとめ】
MLB NEWS

カウンター

逆アクセスランキング